Ale Houseの23周年記念パーティーのお知らせです
Ale House 23rd Anniversary Partyのお知らせです
こんにちは。エールハウスです。
いつもご利用頂きありがとうございます。
日頃皆さまにご愛好を頂きまして10月で23周年を迎える事ができます‼︎
いつでも気軽に立ち寄って頂き、一息ついてもらったり、また楽しんで頂けたりと、貴重なお時間を過ごしたい時にエールハウスをご利用して頂き感謝しております。
そこで皆さまと乾杯したいAle Houseのバースデーパーティーを行いたいとおもいます。
この日は感謝の気持ちを込めて皆様に楽しんで頂きたいビールや食事をセレクトします。
この日の為に先日、スタッフの笠井と林は浅草ビール工房様で。スタッフの小熊は大多喜麦酒で。
それぞれアニバーサリービールを仕込みに行ってきました♪ こちらも是非一緒に楽しんで頂きたいです。
気軽に飲み比べできる飲み放題あり。ビュッフェで食事のサービスもありの一日限定のパーティを行います。
どなたでもご参加自由です。お待ちしてます。
日時
10月27日(日) 15:00~24:00
(L.O 23:00)
食事はビュッフェスタイルで15時〜19時頃まで、サービス提供しております。
(尚、イベント時の為通常メニューのFOODのご提供はございません。ご了承くださいませ。)
今回のフード担当は小熊プロデュース‼︎
和食メインの小熊亭です。
*かぶの浅漬け
*野菜の焼き浸し
*カボチャの煮付け
*塩昆布と大根の浅漬け
*八丁味噌の煮込み
*キノコ&油揚げの和風ピザ
*フライドポテト
*鶏皮ポン酢
*大根のから揚げ
先日試作したものをスタッフで味見しましたー♪
British Pub感はございませんが美味しかった〜w
会費
入店時に選択して頂きます。
*3h 飲み放題 4500円(税込)
*5h 飲み放題 6000円(税込)
*2500円チケット(ドリンクチケット4枚)
(1枚で200ml相当のビールが飲めます)
今回のビールセレクトは笠井プロデュース。
レギュラーtap3種に加えて
ゲスト樽生に
*大多喜ESB(小熊が大多喜に仕込みに行きました)
*浅草ビール工房×Ale House
「Amber color OASIS」(Scottish Wee Heavy)
(笠井&林が浅草ビール工房さんに仕込みにいきました)
*Ogopogo「Beelzebub」
*Ogopogo「Sharlie」
*京都醸造「かわるがわる」(Sour IPA)
*BREWSKI「Buena Pala EI Papa! Si, No?
(Imperial Stout)
*うしとら「ボイラークラッシャー」
(D-IPA Real Ale ver)
*GUINNESS
*SAPPORO EDEL PILS
*TOKYO CRAFT Pale Ale
こちらの10tapスタート予定です。
皆様のお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしています。


