Ale Houseの23周年記念パーティーのお知らせです | alehouseのブログ

Ale Houseの23周年記念パーティーのお知らせです

Ale House 23rd Anniversary Partyのお知らせです


こんにちは。エールハウスです。

いつもご利用頂きありがとうございます。

日頃皆さまにご愛好を頂きまして10月で23周年を迎える事ができます‼︎
いつでも気軽に立ち寄って頂き、一息ついてもらったり、また楽しんで頂けたりと、貴重なお時間を過ごしたい時にエールハウスをご利用して頂き
感謝しております。



そこで皆さまと乾杯したいAle Houseのバースデーパーティーを行いたいとおもいます。


この日は感謝の気持ちを込めて皆様に楽しんで頂きたいビールや食事をセレクトします。

この日の為に先日、スタッフの笠井と林は浅草ビール工房様で。スタッフの小熊は大多喜麦酒で。

それぞれアニバーサリービールを仕込みに行ってきました♪  こちらも是非一緒に楽しんで頂きたいです。


気軽に飲み比べできる飲み放題あり。ビュッフェで食事のサービスもありの一日限定のパーティを行います。

どなたでもご参加自由です。お待ちしてます。

日時

10月27日(日) 15:00~24:00

(L.O 23:00)


食事はビュッフェスタイルで15時〜19時頃まで、サービス提供しております。

(尚、イベント時の為通常メニューのFOODのご提供はございません。ご了承くださいませ。)


今回のフード担当は小熊プロデュース‼︎

和食メインの小熊亭です。


*かぶの浅漬け

*野菜の焼き浸し

*カボチャの煮付け

*塩昆布と大根の浅漬け

*八丁味噌の煮込み

*キノコ&油揚げの和風ピザ

*フライドポテト

*鶏皮ポン酢

*大根のから揚げ



先日試作したものをスタッフで味見しましたー♪

British Pub感はございませんが美味しかった〜w



会費

入店時に選択して頂きます。


*3h 飲み放題 4500円(税込)

*5h 飲み放題 6000円(税込)

*2500円チケット(ドリンクチケット4枚)

(1枚で200ml相当のビールが飲めます)


今回のビールセレクトは笠井プロデュース。

レギュラーtap3種に加えて

ゲスト樽生に

*大多喜ESB(小熊が大多喜に仕込みに行きました)

*浅草ビール工房×Ale House

「Amber color OASIS」(Scottish Wee Heavy)

(笠井&林が浅草ビール工房さんに仕込みにいきました)

*Ogopogo「Beelzebub」

*Ogopogo「Sharlie」

*京都醸造「かわるがわる」(Sour IPA)

*BREWSKI「Buena Pala EI Papa! Si, No?

(Imperial Stout)

*うしとら「ボイラークラッシャー」

(D-IPA Real Ale ver)

*GUINNESS

*SAPPORO EDEL PILS

*TOKYO CRAFT Pale Ale

こちらの10tapスタート予定です。


皆様のお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしています。