2月に池袋で映画イベントあります‼︎「巡る×シネマ×cafe3」 | alehouseのブログ
新型コロナウイルスに関する情報について

2月に池袋で映画イベントあります‼︎「巡る×シネマ×cafe3」

2022年も始まり、成人式も終わり、

すっかり日常になるかと思いきや。。

オミクロンの新型コロナウイルス感染が増えてきて。。困ったものです。。

2022年は明るい気持ちで過ごしたいのになぁ。

それでも時間は常に淡々と過ぎていき、そんな不安がつきまとうのも、また新たな日常の型。

気をつけて元気にいきましょう。


★「映画上映イベントのお知らせ」

巡る×シネマ×cafeという、池袋8つのお店と8人の映画監督がコラボして短編映画を制作。


出来上がった8作品を皆さまに是非観て頂きたいです。参加店舗はそれぞれが個性的なお店♪

そこに関わる監督との化学変化。


馴染みのお店や人達が画面に出て一つの物語になっているのを観るって。。

何だかワクワクしません??


うちのグループでの参加は。

姉妹店Oasis、NONSUCHが監督と一緒に映画を作りました。






エールハウスは「SMOKE BAR ふじな」こちらのお店の映画に協力しまして一部エールハウスを使って頂いたり。林も出演させて頂きました。


という事で、2月5日〜13日の期間で池袋の東口と西口で毎日何処かの店舗で上映されるこの「巡る×シネマ×cafe 3」のイベント。

是非ぜひ都合を合わせて観て頂けると嬉しいです

宜しくお願い致します。


放映スケジュールやイベントの詳細。

また各作品の予告編が公開されました

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

公式サイト

https://meguru-cinema-cafe3.weebly.com/


★エールハウスでの上映

2月9(水)13:00開場

13:15開始16:30 終了、途中15分休憩


★Oasisでの上映

2月5(土)13:00開場、

13:15開始16:30 終了、途中15分休憩


★NONSUCHでの上映

2月6(日)23:00開場

23:15開始、26:30 終了、15分休憩

2月8(火)23:00開場

23:15開始、26:30 終了、15分休憩


3店舗で使えるドリンクチケット3枚付き、3,000円。8店舗中、3店舗巡ると全作品が観れるという形式になっております。

※エールハウス他、Oasis、NONSUCHにてチケットを販売してます。


▼新型コロナウイルス感染対策にご理解ご協力をお願いいたします▼


※入場に際しては、検温と消毒の実施、飲食時以外のマスクの着用を徹底させて頂いております。


※ご来場者の状況把握の為、チケットのQRコードからご来場予定日等のご記入にご協力お願いいたします。


※ご来場者の状況に応じて入場を制限させて頂く場合がございます。


※緊急事態宣言・まん延防止等重点措置・リバウンド防止措置など公的機関からの対策が発令された場合は、延期を予定しています。その際は延期の処置などを記載しますので、公式サイトを必ずご確認ください。