GOLDENSLUMBER NIGHT!満員御礼! | alehouseのブログ
2018-06-07 12:28:02

GOLDENSLUMBER NIGHT!満員御礼!

テーマ:ブログ

おはようございますー!
こんにちはー!
こんばんはー!

ども、エールハウスの睡眠不足担当、エージです🐸

さて、昨日6/6(水)行われました


「GOLDENSLUMBER NIGHT」




思い出が鮮明なうちに書き綴りましょう〜。




まず、今回は東京ビアウィークの一環として、自分が担当を任されたイベントです。


折角なので好きな事を詰め込んだイベントにしよう♪
音楽とお酒をフューチャーしよう🍺🎸

という事で、STRANGE Brewingさんとコラボしたい!と、すぐに思い立ち依頼しました。




二つ返事でOKを頂きました。感謝😭✨




なぜSTRANGE Brewingとコラボしたかったのか?
それは前回のブログエントリーをご覧下さい。分かりみが深い!




そして本番当日…







大大大盛況でした😘
有難うございます👴👴👴





今回は話題しかない
ストレンジブルーイング3Tapテイクオーバー🍺🍺🍺


フラッグシップビールの「ゴールデンスランバー」をはじめ、



なんと「麦酒倶楽部ポパイ」様とエールハウス 2店舗のみ限定開栓というスペシャル過ぎるアドバンテージが当日判明した「モダンクラシック」。
ちなみに、私エージが名前を付けさせて頂きました。光栄ですぅ!




そして、今回のイベントの為に作って頂いたコラボビール「サマーオーエイト」
ストレンジブルーイングさん、新境地を感じる一杯。






ぼくの想定していたOKラインを雲の上まで突き抜けたラインナップを用意して頂けました😭💦💦

ちなみに当日はほぼ、全10Tapある中、この3Tapからオーダーされました。嬉しみが深い〜。


醸造長の佐藤さん、はるばる新潟から来て下さいました😮


STRANGE Brewingについて、エールビールについてなどしっかり掘り下げたトークをして頂きました。





とても分かりやすく、楽しい内容で
改めて確認した知識や、初めて知った事実
などなど沢山ありました。
皆さんも楽しんで頂けた事でしょう✨✨


ちなみに佐藤さん、とてと物腰の柔らかいナイス紳士で、人柄も奥深く、味わいのあるビールにしっかりと反映されています。






そしてDJパーティ📀




こちらは

少しマニアックなハイセンス選曲の ★S.K.M.T★

最新のロックを最高の嗅覚でプレイ mk

王道で手堅く締めてくれた HR/MR



それぞれ、3人のカラーが出たステキタイムでした!
平日なのに遅くまでゴールデンスランバーナイトを彩ってくれました。




感謝です🙏



最後にTHE BEATLESのトリビュートバンドのTHE BASEMENTS!




予想以上のハイクオリティ🍏
初期のオールディーズなビートルを中心に、中期〜後期まで最高のパフォーマンスで魅せてくれました♪


選曲も程よくマニアックで、本当に客席で観たかった〜!

多謝!しぇいしぇい👏






いやー、改めて盛りだくさんでした…


平日ど真ん中、天候も悪い中
来てくれたお客様方々は、きっと楽しめて頂けたんじゃあないかと思います👀🆗🆗




改めて、有難うございました。



Vol.2も開催したいですね〜。
その時はなにとぞ!



これからもSTRANGE Brewingのビールを積極的に繋げていきますので、楽しみにしていて下さいね😉


ではでは、ゴールデンスランバーを聴きながら書いているブログもこの辺で!



ではまたー!





記、エージ

alehouseさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス