エールハウスの納涼祭 2017のお知らせですっ!! | alehouseのブログ
2017-07-03 23:37:23

エールハウスの納涼祭 2017のお知らせですっ!!

テーマ:お知らせ

こんばんは~。

今日は本当に暑かった1日でした。

外回りの方。現場の方。炎天下でスポーツに励んじゃった方。

水を飲む事が悪とされてた、あの小学生時代のサッカー…

あの頃の成果??で、あまり水を摂取しないという能力に目覚めた僕は、その代償に代謝の悪い老廃物がきっと身体に歴史的な地層をこしらえてるんだと思います。

 

自転車で走り回った夕方。午後7時頃の西の空といったらもう素敵で♪

茜色の夕暮れとソーダみたいな色した空。積乱雲の切れ端みたいな雲の幾重にも重なる様子が31に売られてるアイスクリームみたいでお腹すいちゃいました(笑) あぁ夏だぁ~。

 

そうそう。今日はエールの夏祭り「納涼祭」のお知らせを!!

今年は7月30日(日)に開催します~♪

7月末です。夏真っ盛りの頃です。

時間は15時~21時ラストオーダーの22時閉店とさせていただきます。

 

今年もまたジンギスカンを焼きまくります。

エールハウスを獣臭でギットギトにしてやるぜ~w

わっはっは♪

まぁ心配ございません。ギットギトなのは肉焼いてる僕らスタッフの服くらい。

定番のだだちゃ豆に、その他色々納涼祭メニューを用意します♪

 

そして今年の納涼祭の料理長は、エールハウスのオシャレ系料理番長「カズーン」期待しててくださいね~。

 

ビールのラインナップは、エールのニューカマー。「エイジ」君

天然系関西のユルメン一押しのビールになるか。それとも、カズーンとのコラボでビールを組み立てるか…今からワクワクしてお待ちください~

またこのあたりの詳細は後日にでもお知らせいたします。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

「Ale House 納涼祭 2017 夏の悪戯」

日時 2017年 7月 30日 (日) Open 15:00   Last Order 21:00  Close  22:00

会費 ①3時間飲み放題 4000 円  (浴衣割引アリ!!500円off)

    ②2000円チケット (500円のDrink Ticket×4枚)

         どちらかを入店時に選択していただきます。

 

*食事は15時~19時の間はビュッフェサービスで提供しています。

*当日、通常のフードオーダーはお休みさせていただきます。

食事はジンギスカンや、だだちゃ豆。その他色々用意いたします。

お楽しみに~♪

 

記  やっしー。

alehouseさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス