2015-07-27 16:52:00

エールハウスバンドの課外活動のお知らせです~。

テーマ:お知らせ


こんにちは~。
連日猛暑ですね~。もう自転車漕ぐだけでTシャツの背中あたりがもうビッチョビチョ。
ビール飲んで水分補給を怠らないと熱中症になっちゃいますよね。
まぁ夏なんていうものは暑くてナンボみたいな季節なので、そんな暑さも問題ナシ。
なんてやせ我慢しながら今日もビールを飲むわけですよ♪

暑さ貯蓄の機械。発明できないかなぁ。

夏と言えばヤッパリフェスでしょ♪
8月の僕らエールハウス。演奏ツアー行ってきます~♪

まずは8月16日(日) 大手町サンケイプラザ 4F ホール・ラウンジ で開催の
ニッポンクラフトビアフェスティバルのビアフェス会場でビールを楽しみつつ、エールハウスバンドで演奏してきます~♪ライブは13時頃の予定です。
http://craftbeerfestival.org/
イベントにご参加の方いらっしゃいましたら楽しんでいってください♪

夏のエールのフェスと言えば!!
「Ale Sonic 2015」
今年は8月27日(木)開催です。
一日中エール店内でライブ&DJでビールを飲みながら夏しちゃいましょ♪
出演者は、エールハウスに出演してくれてる方や、飲みに来てくれてるミュージシャン。
エールハウスバンドも、ちょっこしやります♪
No Chargeで気軽に遊びに来てください~。


その後は8月30日(日)。
エールハウス通常営業はお休みさせていただきまして、皆で岩手県の一関へ行ってきます。
この日も全国地ビールフェスティバルに演奏参加してきますー。
http://www.ichitabi.jp/event/data.php?no=64
前売りビールチケットも取扱い中です。

時間はまだ未定ですが、14時位の予定だと思います。
良かったらみんなで岩手に行きましょー。
ビールは勿論。食べ物もめっちゃ美味しいですよー。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

alehouseさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。