2014-07-12 20:54:42

OASIS&AleHouseの納涼祭 2014!!

テーマ:ブログ
こんばんは。もうすぐ海の日。夏がスタートラインで待機中のようですね。
梅雨の最後を思わせる曇り空の長いトンネル。
夏はとっても苦手ですが、ここ最近は暑さを楽しんで夏を少し楽しんでいます(笑)

そんな夏の楽しみの1つ。オアシス&エールハウスの納涼祭!!
こいつは暑くなるほど楽しくなっちゃう夏イベントです♪
肉とビールの大運動会♪
あぁ~もう待ちどおし。
そんなわけで。今年の夏もよろしくお願いします。

☆日時 8月3日(日) 17時~21時(飲み放題は21時で終了です。)

☆会費 3900円 (浴衣de参加の方 3500円)

飲み放題&食べ放題の最大4時間。盛り沢山。
*飲み物は樽生全種類。他にも指定のウイスキーや焼酎とかカクテルやソフトドリンク。
意外なものまで飲めるかも??

*食べ物は、恒例のジンギスカンにだだちゃまめ。
夏っぽい辛いのとかソーメンとか、漬物とか…その他色々。
夏の暑さをスタミナつけて楽しみましょう♪

*あとはスーパーボールくじや「投げ輪」みたいな祭りっぽい事も予定してます(笑)

誰でも参加できますので、お気軽に来てください~。
そしてできましたら、参加表明を頂けると助かります。
ご協力のほど、よろしくお願いします。


昨年は浴衣の方。多かったです♪男女ともに皆さん素敵でした~♪

部屋中ジンギスカンの匂いであふれてましたが(笑)北海道産お肉。さすがに美味しいです。


今年の夏もみんなで楽しくすごしましょう~♪
記  やっしー。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

alehouseさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。