エールハウスでブートキャンプVol.3 | alehouseのブログ

エールハウスでブートキャンプVol.3

エールハウスでブートキャンプ第3弾!!


alehouseのブログ

先日9月1日(土)に開催しました。


今回の参加者は、ちょい少なめ


いつものメンバーに加えて(笑)スタッフのトモコちゃんも初参戦です。


また、今回はギターとドラムや、パーカッション等とのセッションコラボも実現しちゃいました。


ブートキャンプの新しい可能性がみえました♪

次回はパーカッションを増やして、よりグルーヴを(笑)



皆、ホント笑っちゃうくらい元気です。

3回目だけに、ちょっと慣れてきた気がする自分にウケます。


ブートの前に、芸術劇場のオープンだったので、ベルオーブに行ってみました。2杯位ビールを飲んで参戦したので、いつもよりハイテンションでしたが、いつもよりフラフラしちゃいました。


第4回はまたそのうちにでも‥。


記 やっしー