眠りのプロさっちゃんのブログ-店内の様子


<店内の様子>


眠りのプロさっちゃんのブログ-海老名店


< 海老名店>




気持ちのいい陽気になりましね。活動的になるこの季節~

日中は汗も沢山かく事になりそうですね。

こんな日は朝からふとんのシーツやカバー、そして枕カバーなど

洗濯してくださいね。よ~く乾いて気持ちいいですよ!!




出来れば枕も丸洗いを是非お勧めします。

えっ、枕って洗えるの!?って思うかもしれませんが、今は洗える素材が多く

以外に汚れが蓄積されてます。




きれいさっぱりすると夜寝るときは、気分が良いものです^^。

もちろん中には、洗濯不可の素材があるので確認してくださいね。




一人息子は先日幼稚園の年少さんになりました。

常に動き回るせいか冬でも汗だくの子供~^^

これからの季節はさらに汗倍増。





昨晩も頭や背中のあたりが汗でぐっちょりでした^^;