赤ちゃん筆をお作りします♪

テーマ:
Alegreでは、0歳児からカットさせていただいております!はさみ
赤ちゃん筆(胎毛筆)の制作も承っております♪


※胎毛筆(赤ちゃん筆)とは、赤ちゃんが生まれて初めて切った髪の毛を使って作る貴重な記念筆のことです。
一度髪の毛にハサミを入れてしまうと生まれたままの毛先が失われてしまうため、繊細な毛先が残っている髪の毛で作ることができるのは、一生に一度のチャンスです。

*筆は職人の手によりお作りする日本製です!*

制作費用は、幼児カット代 1,905円+税
      +
胎毛筆  10,000円+税~
胎毛紅筆   9,000円+税~

筆の種類など提携店の詳しい案内はこちらをクイック!

*制作費はお申込時にお預かりさせて頂きます!
*各種クレジットカード、お取り扱いしております!(一括のみです)カード

★ご注文の流れ★

当店にて、幼児カット+赤ちゃん筆の制作でご予約して頂きご来店ください。

ご予約当日、お子様の髪をカットさせて頂き、こちらでメーカーに送らせて頂きます。

=制作期間は約1ヵ月です=
*繁忙期は、約1か月半ほど制作にお時間を頂く場合もございます。

仕上がった筆はAlegreに届きます♪

納品し次第、お客様にご連絡させて頂きます。

Alegreにてお渡しとなります。

↓こちらは、私の娘の赤ちゃん筆です!
 くりくりのクセっ毛でして、
 自然にカールを残したらこんな風に仕上がりましたキラキラ



おかあさん。おとうさん。
ママさんやパパさんのお膝に一緒にお座りになって、
カットする事も可能ですので、
お気軽にお問い合わせください♪
TEL048-234-4948

24時間ネット予約はコチラ!
https://hpsm.jp/alegre/

*営業時間 10:00-18:00 (土日・祝日のみ 9:00〜18:00)

*定休日  毎週水曜日、第2・第4火水連休

AD

コメント(1)