今日は三名様のご参加で、Cさん、Mさん、初めてのご参加のKさん。Mさんのご紹介で来て下さいました。
スクラップブッキングは以前からご存知でご興味があったもののなかなかやり始めるきっかけがなかったそうです。

お二人はママ友同士。私もやりた~い、とすぐ、ご参加いただける連絡をもらいました!ママ友の力恐るべしですねDASH!DASH!
ありがたいですね!それに、何かを始めるタイミングってあります走る人
これをきっかけにスクラップにハマって下さいね
子供あやしながら、ママ達頑張りました!

それぞれ個性の出るすご~く素敵な出来上がりの作品ばかり。

ありがとうございました音譜

{BB1C032E-9AEA-4F0E-A3AA-6EF523D78F9B:01}


{E5A90461-623A-43A3-931C-1ED048BDE4FC:01}