一応、準備 | ちろりに過ぐる

ちろりに過ぐる

推しゴト、日々の彼是な記録

久々の
Live前練習の会、カラオケカラオケ
 
ついに
トラジャもカラオケにラインナップですよ!!!
カンゲキ照れ
それを見るだけでも満足♪
 

 

トラジャ曲

まーーー歌えるわけもなくw(英語はムリ)

練習にはなってないんだけど音を流してイメトレ

 

オリ曲をしっかり練習!!と思ってたのに

オリ曲はないガーンガーンガーン

もう、My dreamy hollwood 日本語歌詞で歌ってやったわいっ

 

 

 

 

友達はスト担なので

スト曲で盛り上がる

 

いやいや、イマドキって凄いね

映像にご本人登場だし、Live映像まで見れるって!!

そりゃ、アガリまくるって!!!

 

本人登場バージョンは全網羅してきたよ

 

 

いつか

トラジャも本人登場にライブ映像が見られるようになるといいね~

 

 

 

ひとしきり推し曲を歌った後は

セクゾ、関ジャニとかジャニソン歌って

 

急に昭和!!!!

吉川晃司にチェッカーズwwwww

何だかんだ

一番盛り上がるヤーーーーーーツw

結局、そこに落ち着く悲しい性

 

 

しかし、ウチらの夜はまだまだ終わらない

 

 

家に帰って

スノLiveDVD「I do me」を観て

女子トークしてたら3:00だった昇天

 

 

あれ

意外と頑張れんじゃん指差し

 

推しは若さと青春をくれるね

感謝感謝愛