リハビリと導尿 | 両側乳がんと脳梗塞とうつ病で闘病中/追憶の卵

両側乳がんと脳梗塞とうつ病で闘病中/追憶の卵

2021年5月29日に乳がん告知(39歳7ヶ月)ルミナルA
6月18日左部分切除と右全摘
左ステージ0、右ステージ3Aの両側乳がん
2022年8月15日脳梗塞で
入院
備忘録

シモの話注意びっくりマーク
















今朝、導尿が抜けました爆笑

その後、トイレで排尿も無事できたニヤリ
絶賛便秘中だけどガーンガーン
後は身体に繋がれてるのは点滴のみ(心電図や酸素測る機械除く)

車椅子でリハビリに行ったんだけど 、座っているだけで気持ち悪くなって中止

う○ちでる気配でトイレへ
踏ん張っても踏ん張っても少量う○ちがでるだけ……便秘の日数だともう少し出ていいはず
そしたら急にむせて吐いちゃった……

気持ち悪いのは落ち着いたけどぐったり

再度トイレ行ったら長いのが出た!1日絶飲食だから4日分出たのかなぁ?すっきり……

考えたら無脂肪・無糖ヨーグルトにオリゴ糖かけていたから、快便とまではいかなくてもそれなりにでてたのかな?1㎏350円くらいの安いのだけど、私には合っていたのかも

週末はリハビリないから月曜日から頑張る!