婦人科と精神科と……… | 両側乳がんと脳梗塞とうつ病で闘病中/追憶の卵

両側乳がんと脳梗塞とうつ病で闘病中/追憶の卵

2021年5月29日に乳がん告知(39歳7ヶ月)ルミナルA
6月18日左部分切除と右全摘
左ステージ0、右ステージ3Aの両側乳がん
2022年8月15日脳梗塞で
入院
備忘録

今日は、婦人科(がん検診)と精神科と腫瘍内科(血液検査と心臓エコー)と多いよ!


最初に採血に行ったんたけど、血管がかくれんぼして針刺しても血が出ない!ガーン

4ヵ所目の手の甲でどうにか取れた泣き笑い


血圧も高くて1回目165/85で2回目154/81だったガーン


頚がんは毎年の事なんだけどクスコが痛いえーん

去年は痛くなかったのに……(タモキシフェンの影響?)


経膣エコーは入らなくて肛門から(無理に入れたら出血しそうだったの)

タモキシフェンの影響受けてる子宮言われても良くわからん

卵巣もタモキシフェンの影響でお休み状態らしいけど画像見てもわからん

エコーの器具抜く時、う○ちしてるような感覚で気持ち悪かった


体がんの検査は、クスコが痛くて細胞取る痛みわからなかった

出血するからナプキンあった方が良かったみたい(貰った/出血した)

今日はシャワーのみで湯船つからない


精神科の方は、2週間前とあまり変わらず

お母さん元気かなー?考えて涙目になるけど、大泣きしたり頓服飲むほどではない(母は12年前に亡くなってる)


心臓エコーまで1時間近く空いちゃったけど、受付して待つ事にした

検査、息吸って吐いて止めてで眠くなる


終わって会計待ちで12時過ぎて、薬貰って買い物して1時過ぎに帰宅。疲れた凝視


    

クラシエ当帰芍薬散料エキス細粒3g朝夕食前

トリンテリックス錠10mg夕食後1錠

デエビゴ5mg就寝時1錠

クロチアゼパム5mg頓服1錠