精神科 | 両側乳がんと脳梗塞とうつ病で闘病中/追憶の卵

両側乳がんと脳梗塞とうつ病で闘病中/追憶の卵

2021年5月29日に乳がん告知(39歳7ヶ月)ルミナルA
6月18日左部分切除と右全摘
左ステージ0、右ステージ3Aの両側乳がん
2022年8月15日脳梗塞で
入院
備忘録

昨日に続き今日も病院


昨日S先生が入れた甲状腺の採血あるから早めに家を出ました

午前中だから、採血混んでると思ったら全然混んでなかった

5本取られたけど、抗がん剤の度に採血あったから慣れっこである


小学生の子が、半泣きでご褒美?の話してて、心の中で頑張ったね!偉い!と思ってました


精神科の診察

眼科の結果とか、眠れるようになってきたとか、水族館の帰りに電車が自分の前にきた時、身体が引っ張られる感じがして怖かった話をしました


がん認定看護師さんと話たかったけど、今日お休みだった(*´・ω・)

昨日話せば良かった?


次は婦人科と同じ日にしてもらった!

暑くなってきたから別々に行くの大変だしね


それにしても暑すぎる




    

レクサプロ10mg夕食後1錠

デエビゴ5mg就寝時1錠

クロチアゼパム5mg頓服1錠