タモキシフェン服用4週間 | 両側乳がんと脳梗塞とうつ病で闘病中/追憶の卵

両側乳がんと脳梗塞とうつ病で闘病中/追憶の卵

2021年5月29日に乳がん告知(39歳7ヶ月)ルミナルA
6月18日左部分切除と右全摘
左ステージ0、右ステージ3Aの両側乳がん
2022年8月15日脳梗塞で
入院
備忘録

1月17日から服用始めて4週間経ちました。


11月が一番体重減ってて、そこから2kg増えたけど、どうにか維持


足に軽い筋肉痛の症状(10段階の1くらい)あって、パッと立ち上がれなかったり

寒さ対策でタイツ履いてるけど 、それでも冷えて階段が上りにくかったりする(お風呂で温まると楽になる)

ずっと動きにくい訳じゃなくて、普通に動ける時もあるから、よく分からない


中途覚醒や早朝覚醒があって睡眠薬飲んだら少し改善されたけど、ずっと飲み続けるのも身体に悪そうだしどうしたら……(抗がん剤中から継続)


時々、リンパ節郭清した右腕が少し浮腫んでる感じがして動かしにくくなる

二の腕の筋肉無くて脂肪がついてるからダルダルで悲しい


ホットフラッシュとかイライラとか無くて拍子抜け

このまま継続してくれるといいな♡