AC療法3クール8日目~14日目 | 両側乳がんと脳梗塞とうつ病で闘病中/追憶の卵

両側乳がんと脳梗塞とうつ病で闘病中/追憶の卵

2021年5月29日に乳がん告知(39歳7ヶ月)ルミナルA
6月18日左部分切除と右全摘
左ステージ0、右ステージ3Aの両側乳がん
2022年8月15日脳梗塞で
入院
備忘録

9月21日(8日目)

79.6kg

2時に起きて5時半くらいまで寝れた

薬合ってるのかな?朝まで起きずに寝たいけど、寝れてるから良し

前回もだけど1週間過ぎると腸の調子がおかしくなるのか、うんちゆるいし、おならが臭くなる

連日午後は昼寝。寝ちゃうのは何故?

夜、頭痛くてカロナール飲んだ

左胸にシャワー当たるとちょっと痛い


9月22日(9日目)

79.4kg

2時に1度起きて5時代に目が覚めるで固定されたっぽい

家人と一緒にバスに乗ってお買い物行ったんだけど、帰りのバス待ってる間に息苦しくなって

歩くのもしんどかったからタクシー呼んで家に帰りました

家人が一緒じゃなかったらパニックになって救急車騒ぎになってたかも

家の周り散歩するようにしなきゃな

入院の時に用意したブラがよれよれで、襟辺りから見えちゃうから前開きノンワイヤーのブラ買っちゃった(*^▽^*)


9月23日(10日目)

79.1kg

2時前に目が覚めて3時頃まで寝れず

5時前に目が覚めた

ラジオ体操を真面目にしたら、ちょっと息が上がって体力落ちてるなぁと感じた

1日1回でもいいから続けていこうかと思う

秋分の日なのに暑いからなのか37℃代に上がってる

喉が痛い


9月24日(11日目)

79.1kg

何度か夜中に目が覚めて5時半位に起きた

今日の血圧141/85/99でちょっと高いね

胃の辺りがもやもや気持ち悪い気がする

37℃前後出てる。喉痛い。舌先も痛い


9月25日(12日目)

79.2kg

中途覚醒あるものの、そのまま眠れないというのは無くなってきたかな?

5時前後に目が覚めちゃうけどね

喉と舌先痛い。口角炎

久しぶりにフライドポテト食べた。美味しい
1番近くのファーストフード店まで行こうかと思ったんだけど、コンビニで見つけちゃって買っちゃった

9月26日(13日目)

79.6kg

何度か起きてるけど5時半くらいまで寝れた

調子乗って揚げ物食べたから体重増えた?

相変わらず喉痛くて37.3℃出て今日は日曜日で休診だしS先生は月曜日いない日だし痛み止め飲んで様子見

食欲はあってご飯は食べられる


9月27日(14日目)

79.6kg

前日に引き続き何度か目が覚めた

喉の痛みは、ほぼ無くなって熱もない

昼寝はウトウト

おしりにニキビ出来てて痛い

3週目は穏やかに過ごしたい