AC療法3クール4日目~7日目 | 両側乳がんと脳梗塞とうつ病で闘病中/追憶の卵

両側乳がんと脳梗塞とうつ病で闘病中/追憶の卵

2021年5月29日に乳がん告知(39歳7ヶ月)ルミナルA
6月18日左部分切除と右全摘
左ステージ0、右ステージ3Aの両側乳がん
2022年8月15日脳梗塞で
入院
備忘録

9月17日(4日目)

79.7kg

前日昼寝したせいか中々寝付けず

2時過ぎに目が覚めて5時半過ぎまで寝てた

鏡覗いたら顔が赤い。熱計ったら36.6℃。うーん?

昼前には、顔の赤み引いた。

午後は、ベッドでゴロゴロしてた

気持ち悪さあるけど、頓服飲まずに過ごせた


9月18日(5日目)

79.3kg

台風の雨の音が気になるのか、薬が効いてないのか起きて寝てを繰り返して5時半に目が覚めた

 今日も午前中少し顔が赤かった

夕方まで割りと元気だったんだけど、気持ち悪くて吐き気止め飲んだ


9月19日(6日目)

79.7kg

4時頃目が覚めてウトウトして5時頃どうぶつの森で遊んでた

下剤飲んだから出たけど、すっきりした感じしない

何か食べると口の中が気持ち悪い

午前中にお買い物行こうかと思ったけど、天気良すぎて止めた。張り切って具合悪くしたら困るし

午後は、ちょっとベッドに横になったら熟睡

間食しなかったから低血糖?で目がチカチカ


9月20日(7日目)

79.8kg

3時→5時。中途覚醒あるけど寝れた

少し喉痛い。7時40分頃 ちょっと息苦しかった

肩こりもあってすっきりしない

血圧を計ったら脈が102と早くてびっくり

昨日は81だったから横になってた方がいいかも

2日続けて昼寝したけど身体がガンと戦ってるから寝れるのかな?

不安な事あったらS先生は連絡してくれていいからねと、言ってくれてるけど、ちょっとした事で連絡していいのか分からん