AC療法3クール1日目 | 両側乳がんと脳梗塞とうつ病で闘病中/追憶の卵

両側乳がんと脳梗塞とうつ病で闘病中/追憶の卵

2021年5月29日に乳がん告知(39歳7ヶ月)ルミナルA
6月18日左部分切除と右全摘
左ステージ0、右ステージ3Aの両側乳がん
2022年8月15日脳梗塞で
入院
備忘録

79.7kg

3時→5時と目が覚めた


受付機で受付して、コンビニで飲み物とおにぎり買って検査室へ

待ってる時に隣のベビーカーに乗った子が、興味津々でガン見してきて可愛いなぁと思った

人見知りするらしいけど、多分眼鏡が珍しいのかガン見

可愛い赤ちゃんにガン見されるのは、可愛いから嬉しいわ


白血球も好中球も問題ない範囲だから3回目決定

血糖値もHBa1cも高め……血糖値は前回より低かったのは良し

体重が4kg以上減ったから抗がん剤も減量になりました


血圧は、下は基準値だけど上が高い

家に血圧計あったかな

頭痛の原因、血圧なのかな?


睡眠薬も変えてもらってダメだった時の為に前回と同じ物だして貰って様子見る事に 


お腹が弛めなので下痢になった時ように下痢止め貰いました


化学療法室のリクライニングチェアにテレビが着いた!

イヤホン使うか音量0で字幕で見れるそうだ


お腹空いたからおにぎりぱくぱく


抗がん剤は終わる頃に軽く気持ち悪さが出た

ちょうど担当医が胸のプニプニを見にきてくれてて頓服の吐き気止め飲む事に

プニプニは水が貯まってきてるからで、まだ少量だから、もっと貯まったら抜く事になりまし


副作用が強く出ませんように