AC療法2クール21日目 | 両側乳がんと脳梗塞とうつ病で闘病中/追憶の卵

両側乳がんと脳梗塞とうつ病で闘病中/追憶の卵

2021年5月29日に乳がん告知(39歳7ヶ月)ルミナルA
6月18日左部分切除と右全摘
左ステージ0、右ステージ3Aの両側乳がん
2022年8月15日脳梗塞で
入院
備忘録

79.7kg

2時半→4時→5時と目が覚めた

雲が多かったけど毛布を洗って干せた


明日は白血球が下がってなかったら3回目の抗がん剤です


14日目まで軟便だったのが15日目に生理きたら普通になったけど、おなら多めだった

抗がん剤1回目(8月3日)84.2kg→2回目(8月24日)82kg→今日(9月13日)79.3kg

約2kgずつ減ってる。元々肥満だから体重が減る分は問題ないだろうけど内臓の調子が悪くなったら困る


睡眠薬飲んでみた感じは、16日目くらいから中途覚醒はあるものの寝れたかなと思う


5日目(8月28日)に両親指の爪の根元が黒くなってきた

人差し指と中指の爪が、うっすら黒い


右側の傷の真ん中辺りが、少し膨らんでいるのが気になる

毎日じゃないけど肩こり首こり頭痛があるから鎮痛剤欲しいな


相変わらず37℃前後の熱で上がったらどうしようと不安です


コロナのワクチン打ちたいけと健康な人でも副反応でてるから、自分が打って副反応出たらどうしようと不安……コロナにかかるのはもっと不安……絶対大丈夫はないからね