【告知!】第1回バトルオブ九州 サポーター対抗フットサル大会 | ALDERASmetro OFFICIAL BLOG

ALDERASmetro OFFICIAL BLOG

ロアッソ熊本サポータークラブ ALDERASmetroの公式BLOGです

第1回 バトルオブ九州 サポーター対抗フットサル大会


久しぶりの更新です。

今シーズンも関東からロアッソ熊本を熱くサポートしていきますので、よろしくお願いいたします。


さていよいよJリーグも開幕を迎えます。
各クラブのサポーターの皆さんも早く試合日程を見ながらニヤニヤできる
日を心待ちにされていることでしょう。!!


今回は関東で九州のクラブを熱く後押しするサポーターの方必見の
イベントを企画させていただきました!!!


その名も「バトルオブ九州 サポーター対抗フットサル大会in SOUTH柏」です!
関東在住の北九州、福岡、鳥栖、大分、熊本サポーターで
フットサルで九州ダービーをやっちゃおうという企画です!



開催会場はロアッソ熊本所属の守護神南雄太選手(@south0018)がオーナーの
フットサルムーブメントSOUTH柏!
男女MIX、初心者・未経験者大歓迎のフットサル大会です!!

シーズンが始まるとなかなか出来ないこのイベント。第1回となりますが、
今後も伝統あるダービーマッチとして開催していければと思っております。
また、ホームから離れた地で応援するサポーター同士の交流も目的としていますので、
皆さんお気軽に参加いただければと思っております。

大会概要は以下のとおりです。


=========大会概要=========


<第1部 フットサル大会>

【日時】2012年2月26日(日)14:00~17:00
【受付開始】13:45~
【場所】FUTSAL MOVEMENT SOUTH 柏
   千葉県柏市南柏中央6-7 フィールズ南柏屋上
   
http://futsalsouth.com/
【参加費】¥2,500/人(コート代+抽選会景品代含)
【募集人数】
40名
(なお、1チーム5名以上、各クラブサポーターにて1チーム以上を編成予定です。
チーム分けは当日各クラブサポーターにて抽選にて実施します)
【対象レベル】初心者中心のチームです(男女MIX)
 ・大会に参加したことがない。
 ・フットサルをやったことがない。
 ・エンジョイ思考のチームでの試合を楽しんでくださる皆様  等々。
【試合形式】
 ・6チーム(各クラブ2チーム)による予選リーグ(2グループ)を実施。
 ・予選リーグにて順位決定後、順位決定戦を開催。優勝チームを決定する。
 ・女性の得点は2点とする。
【試合スケジュール】
 ・試合当日に発表します。
【参加規約】
 ・フットサルムーブメントSOUTH柏の利用規則を遵守すること。
 ・大会は雨天決行です。
 ・ただし施設が危険と判断し施設利用不可の連絡がきた場合は参加者に連絡します。
 ・大会参加費のお支払いは当日受付ブースにてお願いします。
 ・レガースは必ずご用意下さい 。
 ・大会形式・大会規模は予告無く変更する場合がございます 。


<第2部 サポーター交流会>
【日時】
2012年2月26日(日)18:00~21:00
【場所】決定次第連絡します。(フットサル場の近辺にします)
【会費】¥3,500~¥4,000



【エントリー方法】

以下のURLより参加エントリーをお願いします。
http://form1.fc2.com/form/?id=730019


【エントリー締切】

2月12日18:00まで

【キャンセルについて】
 ・キャンセルは14日前までは無料となっておりますが、それ以降はキャンセル料は全額発生致します。


たくさんの九州のサポーターでこのイベントを盛り上げていきたいと思いますので、
みなさんふるってご参加をお願いします!