かわいさずるい | 。

 

かっこいいウルキオラ様が大好きです。

グッズ類は断然SDより等身だし、久保先生の絵がいいです。

 

しかしこのマグネット、実物を手にとってみたら思っていたよりとてもかわいかった(〃´ω`〃)

福岡でもバラ買ってみようかな…というぐらい。

 

10年以上たってよりを戻すなんてよく分からない現象に陥っているけど、本当に熱がやばくて、金曜日は最強ジャンプとやらを買いに行くために有休をとりました。

 

一度呪術の付録で気になったことがあって、仕事帰りにアニメイトに寄ったら普通に売っていたのだけど、BLEACHファンの人達って無理せず大量に課金する印象なので、売りきれないか心配。

既に予約何十冊もしてるのに当日も買い回るっていう人もいるし、それが無理してる感なく息をするように行われる界隈なのでね( ´-`)

 

アニメイトは予約は不可でした。

あまぞんなら予約できるけど、あまぞんて怖いから使ってないのに、毎月アマゾンアカウントが異常な状態になっていますってメール来てるみたいだし(auが勝手に迷惑メールに振り分けちゃって見えないのでどんなメールかは知らない…)、益々使いたくないので、当日朝からアニメイトと本屋さんを回ります└(゚∀゚ )┘

 

最低でも3冊は欲しい。

ライバルチームのクリアファイルかポストカード欲しい欲しいって騒いでたこのタイミングで嬉しすぎる。

人間ウルキオラ様かっこよすぎて、夢女の脳内大爆発しています。あんな生徒会長?風紀委員?いる学校に行って毎日今日も素敵です大好きです♡ってご挨拶したいけど、めちゃくちゃ頭いい学校ぽいな( ´;゚;∀;゚;)

 

あれ付録にするって決めた人ありがとうございます🙏

 

毎日公式ツイッターのお知らせ画像眺めてぽわぽわしてるのだけど、早く手元で見たいな゚+.(*ノωヾ*)♪+゚