こんばんわ爆笑


今日はGW間の最後のお仕事でしたー。ウインク


結構、自由にやれたので楽しかったー。おねがい


ただ、やっぱり、色々プライベートな事を考えちゃって、仕事に気が回らなかったかな?!ガーン


ま、そんな日もあるよね。グラサン


それから、ジム用品を実家に忘れたので取りに帰ったら、BSで、ティファニーで朝食をがあっていたので、思わず、見入っちゃったニヤリ


オードリーヘップバーン本当に綺麗やし、可愛いわー。憧れるー。


凄く面白いお話でした。


それから、家に帰って、マークの散歩。


それの帰りに旅行会社によって、パンフレットをもらってきました爆笑


結構良さげー。


いやー、ソウルの旅行なんだけど、マジで楽しみ爆笑


日程は10月の前半やから、まだまだ、先やけど、本当に楽しみニコニコ


パンフ選びは、大切だよね。添乗員さんつけた方が良いのかなーって思ってたけど、あまり、いらないのかな??!


うーーむ、迷い所ニコニコ


ちょっと、まだ、分からないけど、休みはたんまりあるから、暇な時に聞きに行こうっと。



明日はねー、1人で博多に行ってくるウインク


なんか、エスターバニーのポップアップショーと、期間限定のSNOOPYカフェがまだやってるみたいなの。


だから、行ってこようと思ってニコニコ


誰かと行きたい気もするけど、ちょっと、一人にもなりたい気分だしね。


明日、楽しんできます爆笑