ありがとうございました!





AREAライブひっさびさだったー!!!





みんなの顔がよーく見えるから大好きな箱です!





今日も隅々まで見渡しながらライブやったった!





うしろにいても凄く楽しそうにしててくれたり、シモテにいてもこっち見ててくれたり、そういうのホント嬉しい!





対バンだったら他のバンドのお客さんにも一緒に過ごす時間を楽しんでもらえたら嬉しいし、その努力をしてきたから、楽しんでもらえたら嬉しいんだ。





だからなおさら、普段から応援してくれてる皆の存在を凄く心強く思うんだ!





いつもありがとう!





ライブも残り2本ですよ。





全力で。





いきます!(「・ω・)」





(今日はボブっぽくしてみたよ)

{37984920-EBE7-4D10-9870-595F409A41D5:01}

{2C73A071-DE3A-4645-8CF8-CB22C8CE9C8B:01}