今日は日曜日ビックリマーク

汐留の日本テレビで行われているイベントに行ってきました音譜

朝は人もまばらです。
寂しい…


エスカーレーターを下りると目の前に特設ステージがありました。

このステージで、毎日色んな方のライブが行われているようです。
ALvinoライブ♪

こんなところからシャボン玉が目
こんなとこから…
風に乗ってたくさん舞っていました。シャボン玉なんて何年ぶりだろ。
シャボン玉!

せっかく来たから、色んな催しも見て回ろうかと思ったのだけど

午後からは人が増えてきてちょっと疲れてしまったので断念苦笑

他は見て回れなかったけれど、と~っても楽しいステージでしたラブラブ
大時計
宮崎駿監督デザインの大時計を下からぱしゃりカメラ


そのまま、銀座までお散歩して、デパ地下でパン購入。

持ち歩いていたら崩れてしまいましたガーン
マンゴーデニッシュ

マンゴーのデニッシュ 290円

販売まもなく終了の表示に惹かれて買ってしまいました。

デニッシュも、カスタードも好きじゃないのにあせる

ジンジャー&ジンジャー

セーグルジンジャー 210円 ジンジャーのマフィン250円

どちらもジャンジャーピールが入っています。

ジンジャーがしっかり利いていて美味しい音譜

そして八重洲まで戻ってきて喉を潤しますきゃ
プラムジュース

大丸地下のジュースバーにて プラム 480円

一人分ずつその場で作ってくれるんですラブラブ


ついでに夕食のお買い物も。作るのめんどくさい~とお弁当にしまし

た。仕方ないのでシラー、宿主のと二人分。安くてボリュームのあるお

弁当を求めてデパ地下ふらふら汗
金目鯛としらす

金目鯛としらすのお弁当 787円

鯖煮
鯖の煮付け弁当 682円


下に一段ご飯が敷き詰められていて上におかずが乗ってます。

横の立派なお魚がドドーンと入った、ご飯と別盛のお弁当もすごく

美味しそうだったけれど、倍以上の値段に断念汗

でも、これもお魚ふっくらでなかなか美味しかったです。