ダンナが初期のアルコール依存症です

海外在住で、アルコール依存症のダンナをもつ私のブログです
2013年4月 ダンナのアル症に気づく。 14年6月 別居開始。 15年5月 同居再開。 16年10月 死別しました。


テーマ:
調子悪ー。なんとかかんとか朝9時過ぎに起きて、着替えて買い物に行きました。日曜日に友人のクリスマスパーティに呼ばれたので、服を見に。

パーティとはいえ、大人ばかりのワインパーティ。クリスマスは口実です。伴侶を亡くした方が私の他にもいて、1人息子や娘を亡くした方々も来るそうです。ならば無神経な言葉は出まい。生きていれば色々あるねと、言わずとも通じるメンバーらしいし、私が参加することをとても喜んでくれてるので、行きます。

肝心の服はいいのがみつからず、全然季節ハズレのスカートが7割引だったので買い、まぁ今回はあるもので行こう。

帰りのバスでも頭いて〜。疲れた〜。と思っていたけど、家で少し休んだら、どうしても走りたい。

ジョギングして、いわしのパン粉焼きを作って食べました。

{E81D01D5-6975-47DC-ACD3-28A4B13ACC7D}

走って風呂入ったらスッキリして元気出た。料理出来てよかた。

ギリギリまでインド料理を大量に注文して(ある程度の量がないと配達してもらえない)出前してもらおうかと思ってた。でも鰯あるし、肉続きだから魚食べたいし、ランチに外食してもう金使いたくない。全てのために、自炊出来たことが嬉しい。

{801B8835-903B-4D61-9895-0B5C18953A8D}

パン粉焼きは初めて作ったけど、簡単で旨し。庭のディルを載せて。


パプリカは彩りもきれいだし炒めると沢山食べれていいね。


調子悪いけど、今日という1日の成果には満足じゃ。

AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

とらこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。