ダンナが初期のアルコール依存症です

海外在住で、アルコール依存症のダンナをもつ私のブログです
2013年4月 ダンナのアル症に気づく。 14年6月 別居開始。 15年5月 同居再開。 16年10月 死別しました。


テーマ:
進まぬ事態にストレスを感じています。

家の保険が2社に断られました。あと1社はガレージを直せば入れてもいいかも?という曖昧なもので、修理には50万円から100万円かかるそうです。それだけかけて直してもあまり意味はないというのが建築士の意見で。どーしたらいいの。

保険をキャンセルしたダンナの馬鹿さ加減に腹たつ。

警察は、私の盗まれたノーパソを追うのを一旦諦めたそうで、次の始動がいつなんだか分からない。警察署まで行って確かめたけど、無駄足っぽかった。容疑者は他にも犯罪を犯しているらしく、かなり黒いし住所も分かっているのになー。

猫の件では毎日サイトを調べているけど、いない。たくさん似たような黒猫が見つかった情報はあるのに、うちの子じゃない。雌だったり小さすぎたり、年寄り過ぎたり、去勢されていなかったり。どこいったかねぇ。

良いことは、うちのシュガースナップが育ったこと。ブロッコリーとアスパラも茹でてグリーンな一皿にしました。

{72E8D6C6-9001-45BF-8BA5-C370CCC2A033}

かつぶし、麺つゆ、千鳥酢で和えました。
新鮮美味しい。

{36939806-1111-45A8-B8AB-DBFAEA575CE0}

後は昨日の残りで。

そんなお昼時。
AD
コメント(4)  |  リブログ(0)

とらこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。