破壊と再生の魔術師

【あなたと地球を笑顔にする】

アルケミストマスター晴明です。


今日は、アルケミストマスター最上位クラスの講座8回目、最終日でした。


もう、卒業です。


卒業の祝いに、momotarou先生が席を設けてくださり、懇親会で盛り上がってきました。


旨い食事とお酒をいただきつつ、互いに今まで學んで来たこと、氣づきを得たことなどなど、深い話しが出来ました。


量子論、宇宙の仕組み、人生のゴール。


ガンという大病から、學び、氣づき現在は健康で笑顔で活躍されている方の話しは、胸を打たれました。すべての人の福音となるものだと確信しました。


僕自身の身体の痛みも、最終奥義でずいぶんと楽になりました。

まだ、自らの氣づきと樂しみのために少し残してはありますが(笑)


人は、世界の創造主であることを改めて感じる

一日となりました。


momotarou先生、受講生の皆さん、ありがとうございました😊


話しは、変わりますが今度の水曜日、2月21日に一斉遠隔を行ないます。


21日の午後8時より10分間、特に内臓、骨格、オーラ、チャクラなどなど身体が元氣になる技を中心に書き換えを行ないます。


ご希望の方は、下記オープンチャットに合言葉「どうせ私は上手くいく!」を送って下さい!




オープンチャット「一斉情報空間の書き換え💫アルケミストマスター⭐晴明⭐」

https://line.me/ti/g2/JGoxVour98-tqrHJ5WKWV34KnaOFY6DwGDSBbg?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default