はいっ、どぉーーもぉーーー🙋‍♀️✨

 

 

おはよぉー

 

こんにちはぁー

 

こんばんにゃー

 

 

ほんの数日前に会社の席替えで

窓際角のめっちゃ神席に移動したちるねぇだじょ😆💕

 

 

これも立派なFBだじぇーーーー🌈✨

 

 

これで心置きなくブログが書けるな😏✨

(だって後ろに誰もいないもぉーーーーん😂)

 

 

・・・で、本日はいきなり出てきた芋レンジャー🍠が

「どんな流れで爆誕したのか?」

ってところをこれから書いて行こうと思います👍✨

 

 

なぜって???

 

 

それは、いつも🍑しぇんしぇーが常々伝えている

 

 

 

裸のまま動き出せば、

パンツもブラも👙

そして靴下🧦までもが飛んでくる!!!

必要なものが全部用意される!!!

 

 

 

 

とブログにも書いてますが、

まさにその典型的なド真ん中を行ったのが、

わてら芋レンジャーやん🤣!と思って。

 

 

 

改めて振り返って思ったのです。

 

 

 

もうね、わてら全員1人残らず

正真正銘の裸族であったと😂

(きゃっ、はじゅかしっ🙈💕)

 

 

 

とはいえ、今こうして活動させて頂き、

🍑しぇんしぇーや先輩方の大いなるバックアップにより

パンツとブラ👙、そして芋ジャージ👖を手に入れ、

少しずつ歩み出した芋レンジャーですが、

こういった活動をしていない人から見ると・・・

 

 

 

「とはいえ・・・」

 

とか

 

「アルケミストマスターだからでしょ?」

 

とか

 

「そもそも怪しい🤭

 

とか

 

色々と〇〇だからという”色メガネ”で見ちゃうと思うのです。

 

 

にわかに信じられないぞ・・・と。

 

 

そりゃそうだ、私も同じ立場だったらそう思っちゃうし、

なんなら芋レンジャーになるまではそう思ってたもん💦

 

 

「あの人だからできるんだ!

 有能で優秀だから、

 何でも出来るし、

 全部そろってるし、

 そもそも持ってるからできるんだ!」

 

 

と、特別な限定された人のみが可能なことだと正直思ってました💦

 

 

 

なのに芋レンジャーなんて、

もう笑っちゃうほどに、残念すぎるほどに、

 

このどれにも当てはまらない🤣🤣🤣

 

 

さらには変装しているメンバーまでいて、

 

「ちょ、お前、やる気あるんか?」

 

とクレーム来そうなほど🤣🤣🤣

 

 

まさに論外 OF 論外🤣🤣🤣

 

 

 

なのに、なんで?って余計に思う人もいるよね😂

 

 

 

なので、いかに私らがポンコツで、本気で何の計画もなく、

何の策略もなく、何の準備もせず、なんなら準備しなすぎて

🍑しぇんしぇーもビックリするレベルであったという経緯を

わてら芋レンジャーのガチなLINEやり取りを交えつつ、

お伝えしたいと思ったのであーる。(メンバーには許可もらってます🙆‍♀️✨)

 

 

 

だって全て本当に本当に事実であり、

隠しようのない真実だから。

 

 

 

そして超ド級のくっっっっっっっっっっっっっっそネガティブ出身

ちるねぇの変化も垣間見れると思います😅

 

 

 

えぇ、体張ってまっせ😂

 

 

 

 

だってさ、証拠見せられたら、ぐうの音も出ないやん😂

 

 

みんな、動かない理由なくなるやん😏✨

 

 

「こんな芋でもできるなら、私にだって出来る!

   なんか行けそうな気がするーーーーー😍😍😍」で、いいの。

 

 

それ、させたい💖

まずはそこまでもっていきたい💖

 

 

だって本当なんだもん!!!

 

 

言葉で伝えても伝わらなければ、

もう証拠を見せるしかないっしょ😂

 

 

というわけで、世界のどこかの誰かに、

そう、このブログを読んでくれている

あなたに届けたい✨✨✨

 

 

 

あなたの為に書く、わてら🍠の真実の物語をとくとご覧あれ🤗

 

 

 

・・・ってこれから書くけどな😂

 

 

本当に皆さんが思っている以上に

本気で全てが行き当たりばったりですからね😂

 

 

 

まぁまぁ、ひどいです🤣

 

 

 

まさかまさかのグループ結成から初インスタライブまでの

2週間に起きた芋レンジャー奇跡の物語だす🍠✨

 

 

読んで損はない!と思うので、是非読んでみてね🥰

 

 

・・・って構想は頭の中にあるが、まだ何も書いちゃいないぜw

 

 

ではでは、物語の始まりだぬーーーーん😙💕

 

(・・・って本当に書けるのか🤔? モゾモゾ・・・)