10ヶ月突入。 | alcali's blog*

alcali's blog*

気まぐれゆるゆる日記*
アラサー
0歳児(娘)を育てる初心者ママ
育児のこと、日常のことをゆるく綴っていきます*
よかったら仲良くしてください✩⃛


今週もお疲れ様でした*

急に暑くて身体が慣れず.....困りますねネガティブ
まだ朝晩が涼しくて救われていますが.....寒暖差はひどいです魂が抜ける

しかし.....日中暑すぎないか?!ネガティブ
こんなに暑いので慌ててエアラブを購入しました。
もう車の中がどえらい暑さなので、早速チャイルドシートに。暑さによるぐずぐずも軽減でき、チャイルドシートに籠る熱が嘘のよう!娘の背中が汗でぺったりしなくて...!もっと早く買えばよかったです昇天
ちょいとお高いですが、この猛暑を乗り切るのに必須だと感じましたよだれ


タイトルに戻って....
娘生後10ヶ月ににっこり

早いなぁ。。。本当にあっという間で.....!
最近はぐずぐずする時間も増えたし、
「これじゃない!!!」と手でイヤイヤみたいな仕草をすることも増えて、母手こずっていますが.....

タッチできるようになったり、
色々漁れるようになったり、


絵本のページを一生懸命めくってくれたり、

「おいで」の声で、めちゃめちゃ笑顔でハイハイしながらきてくれたり......


成長していく姿を見て母うるうる🥺

涙腺が最近とんでもなく脆いです泣


体重増えない

つかみ食べしない

中々寝ない

歯が生える兆し全くなし

コップ飲み停滞中.....


と心配事は絶えませんが.....

毎日元気いっぱい笑顔いっぱいで過ごせていることに

感謝です飛び出すハート

10ヶ月の娘の成長も楽しみだー!ニコニコ


娘の顔を近づける仕草にいつもキュンニコニコ



ここまでお読み頂きありがとうございました*