11月新作★スタッフコーデ | ★アルカリ ソラリアプラザ店(福岡/天神)★

★アルカリ ソラリアプラザ店(福岡/天神)★

アルカリソラリアプラザ店からブログがスタートです!新作入荷や、スタッフおすすめのコーディネート、アルカリのお得な情報、スタッフ日記などなど…☆彡しっかり載せていくので、ぜひチェックしてって下さいネ(^.^)b

こんにちは

 
最近神崎さんに任せっきりになっていたブログ…
 
今日はすえやすがお届けしますキラキラ
 
 
昨日今日とで、新作がたーっぷり入荷しました!
 
 
そんな中から私のお気に入りコーデをいくつかご紹介しますウインク
 
 
まずはこちら!
{9AA71A4E-DE01-401F-8938-4E4DECCD90C5}

タートルの赤ニットを、大人な感じでまとめてみました。
 
よーく見るとこのニット、alcaliのオリジナル柄なのです!
{A64E603D-6B92-49A0-BDF0-6ACFF185C098}

パンツもタイパン風になっていてオシャレ度アップアップ
 
ニット
¥98,00+tax
パンツ
¥13,000+tax
 
続いてワンピメインのこちらのコーデ
{F43C732E-624D-4657-BFBB-89DFF991C224}

白ニットワンピは私にはキレイ目過ぎたので、チェックストールでカジュアルダウン星
はぁ、落ち着く。笑
 
シンプルワンピは大人っぽくなりがちですが、カジュアルアイテムと合わせることで、キレイ目が苦手な方でも着回せますウインク
{8F8E35C4-9225-45C2-8D6E-9F820EB318B5}
スリットもすてき♡笑
 
ニットワンピ
¥11,000+tax
ストール
¥6,500+tax
 
最後のコーデはこちら
{4D74B739-6EB8-4862-ADC5-0ADA90AA682C}

ふわふわ気持ちいいフェイクムートンコートをコーデュロイスキニーパンツですっきりと。
 
こちらのコートも単品で見るとTHE女子!なイメージですが、スキニーパンツでスタイリッシュに合わせると
可愛過ぎるのが苦手な私でもばっちり
 
{5BFB5976-1960-4822-8E43-95469D650488}

袖口もボリュームがあってかわいいです
 
コート
¥28,000+tax
パンツ
¥13,000+tax
 
インスタもアップしているので見てみてくださいね!
 
 
 

☆お問い合わせ☆

 
alcali ソラリアプラザ店
福岡市中央区天神2-2-43 ソラリアプラザ 3F
 
 
Instagramもフォローおまちしてます。alcali solaria plaza店 Instagram

☆おまけ☆
先日、瀬戸内国際芸術祭に行って来ました!
3年越しの願いが叶いました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
{7631BF75-B02E-4E3F-BDB6-C6016EBF47D4}
 
{10897E1E-5D31-4BC4-B2B8-2D2E836B735E}
 
{4F1FADCA-1667-4C12-B7FF-6D47BB287DB1}

小豆島、女木島、男木島の3つの島にしか行けなかったけど、
 
充分楽しめました
 
また3年後行きます(^^)!