これ以上どーすりゃいいんだ | いちごの舌ガンブログ

いちごの舌ガンブログ

2018.1月舌ガンになりました日記

相変わらず子供は不登校だし
学校関係の保護者参加は全部わたしだし
雨の日駅まで車で送るし
ストレスフルの中、

食費がかかりすぎだから
節約してほしいと旦那に言われたよ

飲みに行くこともしない
推しもいない
常にガン再発に怯えている

食べることくらい制限なく食べさせてくれよ
夕飯作りたくない時、出前とらせておくれよ
それでなくても給食食べずに家にいる子の昼ごはん作ってるんだからさー
やめてもいいかな母親やめたいな

たまーにくるこういう感情
ご自愛?無理何したらいいかも考えられない

せめてここで吐き出すぞい