こんにちは爆  笑

気が付けば5月があっという間に過ぎ、

6月がスタートしましたキラキラ

 

5月には我が家では家庭菜園を始め、

ミニトマト、キュウリ、パプリカを育てていますルンルン

 

初挑戦でわくわくどきどきですが、

どんどん成長し、トマトの実が数個小さく膨らんできましたラブ

キュウリも花が咲き、パプリカも花を咲かせて元気です晴れ

 

ミニひまわりもタネ植えをしたのもが芽が出て葉っぱが広がり、順調に成長していますひまわり

 

植物を育てるのは元々向いていない下手くそ人間ですが、

今は毎日お世話をして眺めるのが日課になっています照れ飛び出すハート

 

6月というと一年の半分・・・びっくり

いろいろできてない自分に焦りを隠せませんが、

今月から気合を入れて勉学に励もうと思っていますグー上矢印

 

そう、、

年始に公言していた今年の目標、資格取得!!

簿記検定3級二重丸

 

それに加えて、新たに動物看護師が国家資格になるので、その資格も取ろうと奮起しました!

第一回国家試験は来年なのですが、その前に予備試験に合格しなければ本試験が受けられませんアセアセ

 

その試験が11月びっくりマーク

 

頑張りたいと思います筋肉

では、今月もはりきってゴーチュー音譜