こんにちは爆笑
続けての投稿ですパー

うちのおじいちゃんダックスのお話を少しニコニコ
ビーグル犬しっぽうちには今17歳7ヶ月のミニチュアダックスフントがいますビーグル犬あたま

名前は小太郎あしあと
この子は13歳の時に我が家にやってきましたラブラブ

大人しくておっとりした性格照れ
気付けば我が家に来て4年アップ

今年の健康診断の結果もオールクリアおねがいキラキラ
足腰や目などは弱ってきましたが、元気なおじーちゃんです爆笑!

続く…


ひょっとこわんこのご紹介でーすキラキラ
トリミングコースキラキラマルチーズ×トイプードルのミックス犬
久しぶり〜おねがいに会えて元気そうで何よりでしたルンルン
少し忘れられてた感があったけど笑い泣き
でも、苦手なお手入れもとーっても頑張ってくれたのでありがとうハート
お顔スッキリ可愛くできましたキラキラ仔犬ちゃんみたい〜チュー


トリミングコースキラキラトイプードル
同じおうちのわんこちゃん爆笑ルンルン
久しぶりに2ワンに会えて嬉しいよあしあと
モコモコ頭がとってもキュートおねがいトリミングもとても頑張ってくれてありがとうハート

みんな大好きチュー
また次回も楽しみにしてまーすキラキラ