こんにちは〜爆笑

今日は寝不足ひょっとこです…zzz

昨夜初めて娘が夜泣き(?)をしまして…
それが夜中の3時頃汗
どうやら怖い夢を見たらしく、大泣きえーん
抱っこしても何しても泣き止まず暴れるチーン

そんなこんなしているうちに我が家のおじーさんダックスも起きて撫でてくれー!と鳴き始め…チーン

娘は布団に戻りたがらないので、あっちもこっちもなだめながらリビングで就寝しました…笑

毎日いろんなことが起きて飽きません笑い泣き


さてさて、
今回はひょっとこわんこに仲間入り〜のはじめましてちゃんのご紹介キラキラ

トリミングコースキラキライングリッシュコッカースパニエル

はじめましてハートとっても愛らしくてお利口さんのわんこちゃんキラキラ

最初は緊張していたけど、お母さんが側に居てくれたから、だんだんとリラックス照れルンルンなんて可愛いんでしょラブラブ

頑張ってくれてありがとう〜ラブラブ



トリミングコースキラキラマルチーズ

定期的なトリミングでいつも真っ白綺麗なかわい子ちゃんキラキラ今回も超可愛いラブラブ


みんな大好きチュー

また次回も楽しみにしてまーすキラキラ