こんにちは^ ^

 

 

横浜市都筑区でお子様連れOKな
<アルバムカフェ>
<UN-DECOR ロゼット レッスン>
<キャンディーフルール ロゼット レッスン>

を開催しています、

a.ms house の shiori です。

 

 

 

本日のアルバムカフェ開催報告です。

ロゼット講師仲間のまんまる工房 M先生が青葉区より息子くんと一緒にいらしてくださいました^ ^

 

 

もうすぐお誕生日を迎える娘ちゃんメインのミニアルバム♡

うさぎ組さんなのであちらこちらにうさぎさんがいます^ ^

全体的に同系色でまとめられました。

 

 
M先生、ご参加ありがとうございました^ ^
息子くんも我が家のおもちゃでたくさん遊んで待っててくれました。
娘より小さいお子さんに会うのは久々なので癒されました♡
 
先生はかわいいロゼットを作ってらっしゃいます。
私も狙ってるロゼットがあるんですよー♡
青葉区のハーモス荏田クラフトハートTOKAIさんでレッスンされているのでお近くの方は是非ー!
 
 
 
 
 
次回のアルバムカフェは夏休み明けになりそうです。
夏休みの旅の思い出をカタチに残しませんか?
改めて告知しますがリクエストも承りますので何なりと~☆
 
 
 

インスタグラムやってます。

よかったらフォローしてください^ ^

@rioshi_76

 

 

 
 

 

 


お読みいただきありがとうございます。