こんにちは
国際スマホ協会の山本りかです。

週末はいかがお過ごしでしたか?
私はめーーーちゃくちゃ忙しかった!

ほんと、無事に終わってホッとしました。
何よりもこの難しい時期に
無事に開催されて本当によかった!!

私の体調も
家族の体調も
全く問題なくてよかったよー!!

大きなお仕事の前は本当に緊張します。


去年もお声掛けいただき開催していただいた
【出張スマホ講座】
image

多田東コミュニティ協議会さん主催
https://www.facebook.com/TADAH2018/posts/842008616559262

image

大好評で今回もお伺いさせて頂きました!
←自画自賛


去年はドンドン参加者さん達が増えて、、、
1テーブルにぐるっと8~12人ぐらい座ってて、
4テーブルあったと思うので、
合計40人に先方のスタッフさんが10人近くいて、
さらに私のスタッフが4名、、、
去年の様子はこちら


そりゃーもう、
こんな感じでかなりの【密】でございました。。。


今年はその1/3の人数でした。
応募者多数で、抽選してくださったみたいです。
image

今年はこんな感じ!


ほとんどの方がくらーい顔して
スマホ苦手やわー
みたいな感じで参加して下さって、

image

講座終盤になったら
めちゃ楽しそうに
お写真を撮ってる姿を見て感動ー!!

ほんまにスマホ最高ー!!
←心の叫び

image




参加者さんの
ビフォーアフターが
激変すぎてすごかった

内容盛りだくさんで、、、

楽しく
2時間一気に
しゃべりまくりましたー笑
image


ほんまに、
ほんまに、
延期にならなくてよかった
開催できたことに感謝です。
image



スーパー強力スタッフ!!
中田 あきこさん
Kyoko Tagaさん
ありがとうーーー!