こんにちはー
国際スマホ協会の山本りかです!

コロナ問題、、、
すごい勢いですね。

マスクが必需品になりましたね。
花粉症の人とか、
大変だ!!


すごい記事を見つけました!!

マスク、、、60枚送料込み1万円!
すごい金額でビックリした!

でもねー
売ってないんですよね
あるだけマシなのか?

払う人がいるからこの値段で、この値段でも買わなきゃいけない人がいて、

ほんと、なんと言うか、
値段ってなんなんだろね?

まだまだ値段上がっていくのかなー
どこまで上がるんだろうか?

10枚1000円が安いってことか!

需要と供給のバランスですよね。
どれだけつけ込むか
ギリギリのラインの金額がこの価格って事は、かなりヤバいなって思う。

でもねー
いつか終わるのです。
終わった時に笑い話しだよ。

孫とかに話してあげよう
昔こんなことがあったんだよー
60枚のマスクが1万円で売られてたんだよーって!


私はマスクは買わないでお気に入りのハンカチを買おう!
『ぬわないで1分で作れるハンカチマスクの作り方』
見つけちゃったんだもーん👍