「帯広。更別村。の旅」KOJI | ALvinoオフィシャルブログ「アルブロ!」powered by アメブロ

「帯広。更別村。の旅」KOJI


ALvinoオフィシャルブログ「アルブロ!」powered by アメブロ

とても真っ青な空の北海道、更別村。
このような天気を十勝晴れというらしいです。
奇麗な青空に出逢えるのも、タイミングだそうです。
出逢えてよかった~。


ALvinoオフィシャルブログ「アルブロ!」powered by アメブロ

有名な豚丼を食す!!!
めちゃくちゃおいしかったよ。
並盛りでもたっぷりで、全部食べれなかった、、。


ALvinoオフィシャルブログ「アルブロ!」powered by アメブロ

幸福駅を見に行きました。


ALvinoオフィシャルブログ「アルブロ!」powered by アメブロ

素敵な名前の駅ですよね。
もう電車は走っていませんが、駅はそのまま残されていて、
幸福を満喫してきました。


ALvinoオフィシャルブログ「アルブロ!」powered by アメブロ

ばんえい競馬場で馬を見る!!!
めちゃくちゃおっきくて、まるで北斗の拳のラオウの乗っている
馬みたいだと話していたら、
付き添ってくれていたばんえい競馬場のスタッフの方が、
本当にそうらしいですよ、と言っていました。
モデルになったそうです。
馬券も買いました。
結果は、、、、、、。

秘密です(笑)。

北海道の大地に、ライブにきてくれたみんなに、初めてALvinoを見てくれた
新しい出逢いに、たくさんのパワーをもらってきました。

これからの活動で、みんなに返していきます!!!

楽しかったですよ。