『NACK5な大晦日』翔太 | ALvinoオフィシャルブログ「アルブロ!」powered by アメブロ

『NACK5な大晦日』翔太

どんな正月を過ごしてるかな?


もう、仕事始まった人も居るかな?


明日から、LIVEの準備がスタートするよ。

さて、年末、最後の最後にお邪魔したNACK5の『ビートシャッフル』生出演。

photo:01


(西でも東でもお世話になったDJ浅井さんと)

観覧整理券も全てなくなったみたいで、たくさん、大晦日に足を運んでくれました。

全国からもネットで映像付きで楽しんでくれたみたいだね。

その後、大宮ソニックに直行。
舞台裏で、ナックファイブファミリーのみなさんと。

photo:02


(楽屋で来年の打合せしてたNACK5村木さん)

photo:03


(レギュラー番組『ALtimate Night』高島さんandヤンキー佐々木さん)

photo:04


(NACK アフターファイブのケーザブローさんと)

photo:05


photo:06


(おに魂のバカボンさん、きっくんと。打ち上げで朝まで、超怖い怪談をはなされました。まじで、今もこわい。)

昨年もNACK5のみなさんから、広がった、ALvinoの出逢い。
今年もヨロシクおねがいします!


そして、なによりも、ラジオを通してリスナーの方との、また、新たな出逢いが楽しみです。


そうそう、ALvinoの事をカウントダウンLIVEで初めて知ってくれたという声も多かったです。

NACK5さんで、いろいろ、楽しい事をやらせて貰ってます。

無料動画もたくさんあるので、見てみて下さい。
NACK5ストリーミングクラブ。
(PC)
http://www.nack5.co.jp/sc/ALvino/


(携帯)
http://www.fm795.com/i/monthly/scprogram.php?conf=5


ALvino5周年の一年。たくさんLIVEするから、いつでも遊びにきてね。





















iPhoneからの投稿