『今日は、、、、』☆翔太☆ | ALvinoオフィシャルブログ「アルブロ!」powered by アメブロ

『今日は、、、、』☆翔太☆

久しぶり!!


11月に入って更新がだいぶ、あいてしまったね。



それだけ、ALvino良い感じに、11月に入ってフル回転!!!


12月10日発売のニューアルバム『alone』、


年末年始に向けて、






取材や、



取材




カウントダウンライブが決まった、ナックファイブの『ALtimate Nite』、



ナックファイブ



昨日も、アルバム曲の映像の撮影!!!









これは、写真が載せられない。くらい、







やばい。








かっこいい。






お楽しみに。



とにかく、あっという間に、今年終わるんじゃないか!?


ってほど、日がたつのが早いんだけど、



その中でも、初体験。




TV収録。初ロケで、



ある東京の商店街の人に、『alone』を翔太がプロモーションするという企画。




ロケ

レコード店に入ったり、







ケーキ屋さん


ケーキ屋さんのめっちゃ気のいいおじちゃんと話したり、





小学生

地元の小学生や、






おじいちゃん

カセットテープレコーダーを歩きながら聴いてた、



『君は音楽か~、わしゃ、山やってるんだ!!』って話しかけてきたおじいちゃん(笑)。





小さな子どもや、大学生、赤ちゃん連れのお母さん、『ALvino 超いい唄~~』って言ってくれた女子高生やら。



突撃商店街。


ん。



かなり、おもしろい、リアリティーたっぷりな番組になりました(笑)。



初めて会うお店の人、すれ違いざまの人との出会い。



病み付きになりそうだったよ。



案外、恥ずかしいのさえなくなってしまえばみんなたくさん話してくれる。



収録が予想以上に大盛り上がりで、



ロケ後、協力してもらったケーキ屋さんで



大盛り上がり

打ち上げ。



ウィンナーコーヒーで
ウィンナーコーヒーで☆


スタッフのみなさんと、

『こんな、盛り上がるとは思わなかった。これは、シリーズ化か。全国の商店街いかないと!!』


って。





みんなの街の商店街にも行きたくなった。



放送日チェックして観てね。





イベントや、アコースティックライブも近づいてきたね。


そろそろRHも始まる。


きっとあっという間に2009年だな。


おっと、今日も、かみ締めていかなきゃね。



今夜は、『alone』の曲を『ALtimate Nite』で初オンエアーだね~。


聴ける人は、かみ締めてね~。