『明日23時~生放送!!!』 | ALvinoオフィシャルブログ「アルブロ!」powered by アメブロ

『明日23時~生放送!!!』

今日は、散々だった。


朝起きて、


晴れてんなぁ

晴れてるから、傘も持たずに、


打ち合わせに向かったら、いきなり、駅を出た瞬間、



土砂降り。



結局、デザイナーさんの前に、ずぶぬれで登場。



ちゃんとしたかったのに。




んで、結局、







近くの




Vapの人にTシャツ借りて、コインランドリ。



一枚だけね。



しっかり乾いたから、



KOJIくんが打ち合わせ後に


「持ってけ!!」って、さりげなく、貸してもらった傘を持って、


存分に、その後、衣装の下見に

表参道


表参道で、お買い物。




いいのがあったよ。


ついつい、個人的にも


買っちゃった。


買っちゃった。


どこかでお目見えするとおもう。



最後は、


このブログのスタジオ、



アメーバスタジオ

にしっかりお辞儀をして、


帰ってきました。


明日は、


いつも、出させてもらMUSIC B.B. 『音楽著作権講座』の収録もあるよ♪

全国の放送日もアップされるだろうから、お楽しみに♪


そして!!!


明日金曜日は!!



23時からナックファイブ『ALtimate Nite』生放送だよ!!!


張り切っちゃいます。みんなも張り切っちゃって。



レコーディング唄録りも、まっさい中だけど、


アルバムの曲、どんどんよくなってるよ。


そこら辺も明日話すと思う☆


じゃじゃ!!また。