『今夜はナックだ!!!』☆翔太☆ | ALvinoオフィシャルブログ「アルブロ!」powered by アメブロ

『今夜はナックだ!!!』☆翔太☆

今夜はナックファイブ『ALtimate Nite』が



23時から放送だよ~~!!!



素敵な週末になること間違いなし!!!



見逃すな!!!!



今日は何してたかっていうと、、、、














ピアノマン!!



うん、スタジオで唄ってたんだけど、






長く唄い続けるとよくないから、喉の休憩がてらスタジオで





気分転換します。





小学校から、中3まで、習ってたピアノ。





カワイに通ってたんだけどね。




『ドレミファソラ「スゥィ~~」』って、なぜか、「シ」の発音にこだわる先生だったんだけど(笑)。



いやいや、馬鹿にしちゃいけない。すごい、美人の先生だったんだけど。



カワイの専用の教本入れるバックが女の子っぽくて、いやで、ピアノがあんまり好きになれなくて9年通って、バイエル終わったっていう、すごいことを成し遂げたわけだけど。




好きこそものの何とかで、唄が好きになってから、ピアノが好きになったよ。





それで、気分転換で、よく弾くんだけどね。




今日は、ちょっと、乗りすぎた。




ということで、気づいたら、放送まで、あと一時間もないね。





放送お楽しみに~~☆




今夜の分は、来週月曜日にストリーミングで全国のみんなにも届くみたいだから、お楽しみに☆





よい週末を!!!!!!!!