『ナックファイブ』☆翔太☆ | ALvinoオフィシャルブログ「アルブロ!」powered by アメブロ

『ナックファイブ』☆翔太☆

東京はすんごい雨!!

家に着いてもびちょびちょ。降ってるね。

今日から新学期やら、なんやらで、スタート!!!って人が多いかな。


ついさっき、僕も新スタートしてきた。



ナックファイブの『The Natty Radio Show 鬼玉』の新コーナー『ALvino翔太のがんばりマンデー』、

今日から毎週月曜21時40分頃からレギュラースタート。


やばい、やばい。バカボン鬼塚さんと二人でやっているんだけど。

時間経つの早!!!その場で、どんどん、のっかってきてくれるから楽しくて

仕方ない。本番始まるまで、予想つかずなかんじ。気づいたら終わってるかんじ。

どんなコーナー、時間になってくのか(笑)。

恋愛妄想コーナーもあるyよ。

『新学期ずっとスキだった女の子と同じクラスで、しかも隣の席に。

ある日放課後、部活が終わって教室に戻ったら、一人彼女が。

「よし、今こそチャンス。伝えよう。」』

そこで一言!!


みたいなことやってるよ。

夕焼けの中でも君は赤く輝いてみえるよ。

君はラグビーボールみたいだね。どんどんころがってっちゃう。しっかり捕まえとかなきゃ。

二人っきりだけど、僕の心の中はは一人ぼっちなんだ。温めてくれないか。


などなど、どんどん出てく出てくる。みんなの恥ずかしメールまってるよ。



詳しくは

http://www.nack5.co.jp/index2.html


で。

アップされると思うからチェックしてね。


ささ、それじゃ、今週も一週間、頑張りマンデー!!!!