3日目 | 留学くえすと。

3日目

ただ今夜中の0時すぎです。

明日も9時から学校なのでそろそろ寝ます。

というわけで今日は短めにさせてもらいます。(汗)


9時から2時30分までLaw Intermidiateクラスの授業。(途中、ランチタイムあり)

2時45分からのカンバセーションクラスは、昨日報告したとおり、レベルが高すぎたのでクラスを変更してもらいました。

そしたら大正解。

先生は日本語がちょっぴり分かるらしく、こちらが困ってると日本語で助けてくれます。

でもそれは本当に困ったときだけですけどね。

ちなみにその先生、某香取くんのベラベラステーションの本を持ってました。


ヒアリングが日に日に向上してます。

はっきりと断言できます。

だって、日本でいくら聞いても聞き取れなかったヒアリングのCDが、さっき聞いたらほとんど分かるんですもの。

もう、びっくり。