PIW大津公演初日 | 宇野昌磨をこよなく愛し、応援するRiaのブログ

宇野昌磨をこよなく愛し、応援するRiaのブログ

フィギュアスケート、特に宇野昌磨が最愛ですが、表現力に定評のある選手も愛でてます。

さて、始まりましたPIW大津公演。一番人気は大ちゃん~😆❗大御所❗😆



さてさて。昌磨さんはなんといっても今回、グレスピ衣装が衝撃的Σ(;゚∀゚)ノ

……という話😲

(もちろん演技は文句なく👍✨)

ヌーディとな?!上半身は肌襦袢っぽい?というか、ストッキングみたいな素材の、身体にピッタリした衣装で、黒い模様(ボディペイントみたいな感じ)があるシャツ。下はレザーか革系?のズボン。

エロいのか?悩殺衣装なのか?

気になりすぎて、お写真はよ……

だがしかし。この衣装おそらく急拵え。

昌磨さん、前の衣装は「何故だか分からないけどダメになった」んだそうな。それがボツになったという意味なのか、それとも衣装そのものがダメになってしまったという意味なのか曖昧……😔

まあ、それだからか、買ってきたものを着たんだという話。で、八戸で着ていた以上はもう着ないだろうということです😢ちょっと残念😭あの衣装好きなんですが。



まさかとは思うけど、これから今日の衣装これから着続けるということはない……よね?多くの方のツイートを見る限りではエロく感じるみたいだし……(素肌にボディペイントしてるように見える)

だとしたらファンの心臓がいくつあっても身が保てない😱

まあ、多分そんなことはないかなと思うのですが照れ昌磨さん、この衣装あまり好きではなさそうだし。

まあ、それはそうと。午後の部のopeningで昌磨さんロコ衣装着てくれた❗😆ふれタイは青ラベンダー😍初めてですね、ふれタイでは。

そして午後の部のふれタイでは昌磨さんと大ちゃんのツーショット写真がたくさんTLに……😍😆

これよ、これを待っていたのよ❗もう天国。

……なんだかミーハー丸出し😅


あともうひつ。

五輪の閉会式に出なかった理由が明らかに。昌磨さん、体調を崩してお腹の具合がよろしくなく寝ていたとか。もしかしたらお疲れで休みたかったのかな?とは思っていたのですが、そういう事情だったんですねえ……















すっかり遅くなってしまいました。今日は衣装の衝撃やら何やらでTLから離れられずこんな時間に😅



それではまた✋お休みなさい🐻




ブログランキング・にほんブログ村へ