みなさんとともに歩み、

愛していただき

スキンコンディショナーは今年

おかげさまで45周年を迎えることができました

 

 

 

 

 

これまでアルビオンで過ごした自分の時間を振り返ると、いつも『スキコン』は傍にいました

 

それを実感したのは、みなさんにお届けする少し前、スキコン45周年のために撮ったスペシャルムービーを社員だけで観たとき。スクリーンを観ているのですが、脳裏にはたくさんのお客様の顔、アルビオンを愛し推奨してくださったお得意先のみなさんの顔。もちろん、どうやったらお客様にスキコンのよさを感じていただけるか、日々アイディアをぶつけ合った先輩や後輩、同僚の顔、さらにはその時々の瞬間までもが浮かんでくる、なんともいえない気持ちになりました

 

 

そのスペシャルムービーの主役は、3人の女性。そして彼女たちの人生

 

どんな困難が目の前に立ちふさがっても、前向きに理想や夢に歩を進めてゆく…大変おこがましいかもしれませんが、それはまるでスキコンが、みなさんとともに歩み育てていただいた日々と重なります

 

 

時や歳を重ねていくことは

経験を積み重ねていくこと

だから昨日より今日

今日より明日

もっと柔らかく、優しく

美しくなっていくことだと思います

 

そんな想いをこめて

 

 

時よ、止まるな。

あなたは美しい

 

Skin Conditioner

45 years young.

 

 

 

 

。.:*♡

45周年スペシャルムービー

3つの物語、それぞれの主役、主役を取り巻く様々な年代の女性たちの人生を想像しながら、みなさんがはじめてスキコンを手にしたときから今日までの自分の軌跡を、ムービーの主役になって振り返ってみるのも楽しいかもしれません。どうぞお時間のあるときにでもお立ち寄りください

☆スキコン スペシャルムービーページはこちらから

 

 

 

 

6月1日からはキャンペーンも始まりました。またメインビジュアルも第2話の主人公ユキ。こと美波さん変わり、メッセージもあたらしくなりました

☆アルビオン公式サイト スキコン45周年ページはこちらから