東京都知事選・・・ゆりこの大勝利!?
あんなに辞めろコールかまされたり、答弁拒否したり
都合が悪い討論会やインタビューから逃亡したり・・・。
色んな悪事の権化と思うのに選ばれちゃうんだ・・・。
組織票もやばいし、日本は闇に支配されていると実感。
結局、小池百合子劇場の一幕の都知事選だったのですか・・・。
何か失望の当確発表のコメント見たらひどい事が書かれていた。
東京都の子育て世代への恩恵は手厚く収入制限なし。
ゆりこに物申してるのは東京の貧困層なのでは?的な。
ゆりこの甘い汁を吸っている都民も多かったようだ的な事が書いてあって
ゆりこの甘い汁・・・に吐き気を催しました。
 
石丸伸二氏、若年層の政治への関心を高めてくれた良い選挙戦だったと思います。
彼が東京を動かすのを見てみたかったです。
ゆりこが公職選挙法違反で検挙されて繰り上げ当選しないかなぁ~。
 
蓮舫もやばかったですね。謎のRシール街中に貼りまくってたらしいのですが
何かRにネガティブなイメージがついてしまいそう・・・。
蓮舫が衆議院へ鞍替えするかの質問に考える時間をください的なコメントで
スルーしたけど、考えた結果、立候補します!ってなるんだろうなぁ・・・どうせ。
共産党から出るのかな。
大盛り上がりで毎日選挙関係の動画見まくってたけど
お祭りも終わってしまいました。
 
吐き気と言えば・・・。
もう数年前からですけど、ヤフオクにレオパやボールや亀の有精卵が
食用として出品されてるんです。フクロウとかクジャクとかも・・・。
レオパだとハイイエローくらいしか孵化しない卵でもけっこうな高額で。
法律的には問題ないのかもしれないけど、食用ですよ。
ヤフオクは爬虫類の出品禁止ですからね。
有精卵は発送に耐えられるのかわからないし保温の問題もあるし
食用だから生きてようが死んでようが関係ないみたいなスタンスの出品。
これを許すなら動物愛護法とは何ぞやと思ってしまった。
食べてしまいたいほどかわいいという表現はよく使うけど
食べる場合は熱を加えて下さいみたいに書いてあって吐き気が・・・。
 
お口直しのレモン・・・

この仔、レッドアイエニグマだと思ってたんですが
レモン入ってる気がするんですよね。
目の所に白い模様ないけど、眉間には少しあります。

目がシルバーアイになりそう。どうなるか注目。

さっきかわいい仔見つけてしまったのです。

紫陽花~普通の~。鉢育ちなので花が小さいです。
植え替えもしてないしなぁ・・・。

アナベルさんたちも咲いてきました。

いつもの好きなやつ。

探してる仔は、きっとこの中にいます。↓7/14まで公開中~。

ショッピングカート

にほんブログ村 その他ペットブログ レオパへ