youtubeで勝手にセーラー服反逆同盟がランダムで再生されるようになって
BGMで何となく反逆同盟だと気づくほどです。
いや、うっかり見ちゃう事もありますし、それはいいんです。
セーラー服反逆同盟は愛してます。これからも見ます。
今期の新アニメですが、俺だけレベルアップな件はもう見るのをやめました。
知らなかったんですけど、韓国人の反日原作者で日本人を敵にして
ホルホルしてる漫画なんだそうです。
日本のアニメ制作会社が作成してますが、
主人公の設定は韓国人から日本人に変更してるらしい。
だけどOPはKーPOP・・・
何の忖度か知らないけど、内容もありがちで、ちょっとグロかったしもう見ない。
わざわざアベマTVまで行かないと見れなかったし。
最初から知ってれば1話も見なかったのになぁ~。
何か炎上してるらしくyoutubeでその情報知りました。
何で反日マンガを日本のアニメ会社がアニメ化するのかなぁ・・・
アニメはせっかくの日本の宝なのに残念です。
 
お久しぶりな仔たちも写真を撮りました。
スースーベルちゃんは女の子。

ブラッドサッカーも女の子ですね。
うちの仔たち。エニグマ4姉妹。
レモンマートルちゃん
かわゆ
あれ、昨年残した仔って全部エニグマ・・・。
そういえば、11月頃グラパイがなくなるから買おうかと思ってたけど
まだ2Kgはすぐなくならないだろうと1月になってから買おうと放置してたら・・・
さっき見たら値上がりしてるじゃないですか・・・!
2Kgの1個で送料込みで約20000円ですか・・・。なかなかに痛い。
レオパは安くしても全然売れない時代なので今後どうしようか迷っちゃいます。
本当に電気代も上がってるし、何でも上がる時代ですよね~。
取扱業はとりあえあず令和7年までですけど。継続しない人も増えそう。
にほんブログ村 その他ペットブログ レオパへ