九州レプにてお迎えした3匹以外はすべてブリード個体です。
2014年はそんなにベビーの数多くないけど初公開の写真多いです^^

◆チャロアイト マックスノーラプター ♂

3匹ともサウリアさんでUSCBのベビーを破格でお迎え。
プリンカップに書いてあったモルフと全然違った(笑)
チャロはスーパースノーの模様がでていたけどスポットが茶色
謎の黄色、額の抜け(エクリプスの?)と色々謎モルフでした。
ラプターリューシって書いてあったのでエンバーだと思って買いましたが
hetですらマーフィーパターンレスの遺伝子ありませんでした。
エクリプスの因子は強いっぽいです。


大人になった姿



◆ローズ スーパーラプター ♀

ローズはマックスノーラプターだったかな?と書いてありました。
でもベビーの時からスーパーマックスノーアルビノな模様が出てきてました。
目はラプターのエクリプスではなくスーパーマックスノーのソリッドレッドアイかもしれないと思ってましたが検証の結果ちゃんとラプター因子持ってました。
エクリプス因子も仔に強く遺伝します。




◆ガーネット スーパーラプター ♀

ガーネットはディアブロブランコと書いてあったのですが・・・
同じようにスーパースノーアルビノの模様出てましたがラプター因子までは検証済み。
ブリザード因子は未検証です。ローズとそっくりで・・・
ローズが再生尾になってやっと同居させても区別つくようになったんです^^;




◆ホワイトストロベリー マックスノーアルビノhetラプター ♀
 父:ラプソディ 母:サクラ

2014.5.10孵化
産まれた時に体に太陽と月の守護をまとっているように神々しく感じました。
2014最初の仔でサクラのたった1匹の仔だったので特に!
今年は本人hetラプターなのにマックスノーラプターばかり孵化するという強運も持っています。
名前の由来は白実苺より。


単体写真見つからず・・・一番右上の仔です。