ブラジルに飛び立ったかな…。 | 超*個人的アルビファン♪(サッカーアルビレックス新潟と共にooo)

ブラジルに飛び立ったかな…。

今日からアルビもブラジルキャンプに飛び立つね。
キツーイキャンプ…山さんとか、私より年上なのに頑張るよなぁ~。
スポーツ選手ってやっぱり、すごい体力と精神力だと思う。
マッチョすぎなカラダはあんまり好きじゃないけど、男の人の引き締まった
カラダは惚れ惚れしちゃうよね。
上半身裸フェチだぁ~ 爆。

昨日のニュースで慎吾が
「新潟でやり残した何かをみつけて、上へ~上へ~」
って言ってた。
やり残した何かをみつけて、それに立ち向かってクリアにしたら
上のチームに行っちゃうんだろうな。
チームも上へ~って意味もあるんだろうけど、きっと慎吾自身のことだよね。
淋しい。
ま、1年はアルビで頑張ってくれるだろうし、頑張って応援していこっと。
でも、なんか淋しい。
そう考えると、選手も転勤商売みたいなもんだし、ずっといてくれるわけじゃないんだよね 涙。
なぜか独占欲の強い私です 苦笑。

そのニュースの最後で…
ノザがスーツケースに座って滑って遊んでた…(-.-;)
全く…可愛いやつめ…LOVE 笑。